CASE
導入事例のご紹介
PROFILE
髙橋 章文 さま
建設・交通事業部 課長
ユニフォームとは「弊社のシンボル」です!
始まりは、業界団体の理事をしている社長が、業界の会合等の場で他社様がユニフォーム刷新によるイメージUP事例を知ったことから、社長の強い意志により弊社のモデルチェンジプロジェクトがスタートしました。リクルート効果も期待し、これからもっとも長く着用する若手社員の意見や想いを重点的に汲み上げ、デザインしました。この業種だからこその必須な機能など既製品では中々満足出来ませんでしたが、オーダーにすることで理想に近づける事が出来たと思います。現時点での満足度は100%ではありませんが、逆にこれは良いことだと思っています。これからも時代の変化によって柔軟に対応し、ブラッシュアップしていけるのがオーダーユニフォームの最大のメリットだと思っています。今回、オリジナルユニフォームに変えて、本当に良かったと思います。
創業時から理念である「社会奉仕」と、「感謝の気持ちと調和」を基本方針として、Amenity(快適で安心できる環境づくり)とArt(洗練された優しさのある技術)を企業テーマに掲げ、社会資本整備を通じて地域に貢献して参りました。常に技術力の向上を目指し、「地域の守り手」としてより高い品質と確かな信頼性をお届けすべく、ICTやDXなどの新技術の導入を積極的に推進し、「安全・安心」な街づくりにこれからも尽力してまいります。
PRODUCT
ユニフォーム詳細
【ブルゾン】胸にはロゴ刺繍、左側はモノの取り出しやすさ抜群の縦型ポケットを配置
-
POINT 01
ロゴ刺繍部分
【カーゴパンツ】シルエットはテーパードを採用。機能性では左右でポケットの形状が違うサイドポケットを配置。
-
POINT 01
右側:切替配色に開閉がスムーズな持出付きの大判サイズカーゴポケット
-
POINT 02
左側:ペン差しやスマホポケットも装備
COMPANY