導入事例のご紹介
![](https://ouc-harada.jp/wp/wp-content/uploads/2022/06/pregio-15web-640x427.jpg)
田上 猛 さま
製造本部 執行役員
オリジナルユニフォームに変えるにあたり、機能性や高級感に加え、清潔感の表現には特にこだわりました。ブルゾンの色は全体的に汚れが目立たないようにしてほしいと従業員からの要望がありましたが、あえて汚れの目立つホワイトをブルゾンの襟周りに採用する事で汚れたらすぐに洗濯をし、清潔に保って欲しいと考えております。
オリジナルユニフォームの着用を開始してからは従業員や家族からも「カッコよくなった」との声を多く頂きました。リクルート面では企業を紹介する説明会での集客効果が上がり、採用にも繋がっていると感じています。オリジナルユニフォームに変えて本当によかったです。
![株式会社プレジオの画像](https://ouc-harada.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/pregio2-12-のコピー-640x427.jpg)
![株式会社プレジオの画像](https://ouc-harada.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/pregio2-14-のコピー-640x427.jpg)
大阪市中央区に本社を置く株式会社プレジオは、2008年に創業。用地取得から企画、設計、建築、リーシング、売却、その後の運営管理まで一気通貫して行っている。「私たちの手がけている賃貸マンションは住まわれる方が心地よく過ごすことができるよう、マンションとしての機能性に加え、高級感を演出するデザインにもこだわっています。オリジナルユニフォームにもその考えを反映させました」と、田上氏は語る。完成したオリジナルユニフォームはプレジオのイメージカラーであるブラウンとオレンジをメインカラーに、清潔感を表現するためにホワイトを採用。胸と右袖、背中にはゴールドをベースにしたワッペンが付き、高級感を演出。生地はストレッチの効く生地を採用する事で動き易さも考えた、プレジオの世界で一つのユニフォームが完成した。
株式会社プレジオはこれからも、お客様が心地よく住める環境を創りつづける。
![株式会社プレジオの画像](https://ouc-harada.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/pregio2-19-2-640x427.jpg)
ユニフォーム詳細
![株式会社プレジオのユニフォーム](https://ouc-harada.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/608cba2939888-380x380-1-800x800.png)
フロントファスナーは前立てで隠し、作業服感を無くしました。スタイルが良く見えるようにフロントから脇の色を切り変えたデザインがポイントとなっています。
-
POINT 01
ロゴ刺繍部分
-
POINT 02
フロントファスナー部分
![株式会社プレジオのユニフォーム](https://ouc-harada.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/608cba84bd1cc-380x380-1-800x800.png)
ストレッチの効く生地を採用しているので、膝を曲げた低姿勢時の作業も快適に行えます。太腿両側のポケットはファスナーポケットを採用し、入れた物の落下を防ぎます。
-
POINT 01
ウエスト部分
-
POINT 02
太腿ファスナー部分
![株式会社プレジオ](https://ouc-harada.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/pregiologo.png)